アクトレース開幕戦 | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。





photo:01



みなさんこんばんは、
日付が変わりましたが、こうしんっ


アクトレースはじまりましたーっ!

ぱちぱち

photo:02


まやと❤️!

始まる前は不安で不安でぼーっとしてました、
即興舞台ということで、ステージでみんなに気を回しながら演技できるか、ちゃんと大きい声でセリフを言えるかとかとかとか

だけど、さすがブラックティアーズだとおもいました(^O^)!
いざっ、本番は緊張せずに、笑顔で頑張りました!
けど全力だせてない気もしました。

順位は開幕戦は4位でそのあと2位になることができました。
一回目がおわったあと、チームのみんなと、どこをなおしたらいいのかとかみんなと意見しあいました!

これによって大分、気が楽になりました!
他のチームには本当な負けたくないし、今日は悔しい思いでいっぱいでした。

まだはじまったばかりです!



ブラックティアーズがだいすきでこのチームでよかった!(^O^)❤️!

ちーやんがmvpになったのは誇りですっ、笑



みなさん、ドラマ出演をかけた、私たちの即興舞台是非みにきてくださいっ!!!!


たくさんの方にみてほしいです。

普通の台本がある舞台とはまた違った感じで楽しめることができるように、頑張ります!



末ながーく、見守ってください_| ̄|○❤️

http://act-race.com/
チケット当日発売もあります!
握手会もあるよ!