生放送ありがちゅん | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。

photo:01


こんばんはーー!

よる遅くにごめんなはい


さっき、exスーパーアイドルクイーンの生放送がありました!
来てくださったみなさん、ありがとうございました!*\(^o^)/*❤️



なんと、同じ現場にちゃんまゆがいて、スタッフさんにお願いして(お願いモード発動)あわせてもらいました*\(^o^)/*❤️❤️


そこにはなんと白雪姫がっ!!!

photo:02


photo:03


photo:04



ちゃんまゆだいすきー😭❤️
彼氏になりたい。(お願いモード発動)


今回のプレゼントチェキ
photo:05


インチキあみだくじもどきで当選された方おめでちゅんございますっ❤️笑



photo:06




ファンの人がくれたキャプチャ❤️
いつもありがとう!


次は25日が生放送です!
来週の水着はサービスするので来てください(お願いモード発動)



では、、、、
今日撮影だから、あと二時間後には起きなければ、、睡魔もどきとの戦い、!



眠くないから、寝るか迷ってます、


*\(^o^)/*



ではでは





iPhoneからの投稿