オーディション | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。

photo:01



たびたび記事をこうしんして申し訳ありませぬ。



photo:02



今これを見てるあなたは、ベジップスのおいもになります。


photo:03




昨日リンゴジュース飲みたかったとき、ファンの人がおこちゃまリンゴジュースくれました


これしかなかったと言われていましたが多分私の精神年齢を分かっていてサンキストのリンゴジュースよりこちらにしたのでしょう。

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04




今日は事務所でオーディションだったよー!
マネージャーさんといっぱい話しました!

オーディション中、林あやのちゃんことあやのんと一緒だったんですが私達のアピールを見たマネージャーさんが笑いをこらえてました、、、


どうにか受かりたいです、



_| ̄|○♥









iPhoneからの投稿