ふぁんますりーぐいべんと。 | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。

photo:01



はろー(^ ^)笑
(ステージで暴れるわたし)


ファンマスリーグの押上にてイベント、来てくれたみなさんありがとうございましたー(^○^)


photo:02


ゆなな♥
(アクトレースでも一緒)

ファンの人来てくれるか不安でしたが、来てくれて、応援してくれてありがとうございました_| ̄|○✨



photo:03


物販ではチェキ撮影、そして写真販売、グッズなどサイン会もありました



photo:04



こんなかんじ。


photo:05





正直、シーズン1の方に勝てるのかなぁ、、、という気持ちもありましたが、
今回のイベントを行って、
絶対頑張って上位にいきたい!と思いました!

誰がいつから初めて今一位とか関係ないんです!

いまやってるミスアクション2014もアクトレースも、exアイドルクイーンも自分次第で結果は変えれる!と

一位狙います!!
DVD出演権とっとーとっとーっとりたいとーーーーーっ!!!








_| ̄|○



携帯を持ってる方は、是非ゲームが無料なのでやってみて下さい♥!


★【ファンマスリーグ2013】の開催詳細はオフィシャルサイトをチェック!
http://www.fanmas.com/2013/06/post-12.html




iPhoneからの投稿