ヌードルカフェ | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。


photo:01


こんばんはー!


今日は16時からヌードルカフェ(^◇^)


博多に行った方に博多とおりもんをいただきました!
なんだか、しみじみと福岡時代を思い出しちゃいましたー



ケーキの差し入れなども、頂いて、私はダイエット中で食べれないので、おなじキャストのみんなが、美味しく頂いていました(⌒▽⌒)♥

みんなそれも分かってくれててくれて、申しわけないような、ありがたいような、笑


とにかくありがとうっ♥


photo:02





iPhoneからの投稿