秋葉原化劇団2ndファイナル | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。



photo:01


こんにちワンコくん!


日曜日は秋葉原化劇団2ndファイナルでした!
私が秋葉原化劇団に入ってまだ3ヶ月もたっていません。
女優を目指して、レッスンしたい!とマネージャーさんにお願いして、
レッスンを見学して、新メンバーとして受け入れてもらいました。
途中から入って、メンバーの入れ替わりがあったことや、化劇団で前に舞台をした事も聞きました。

いま目指している場所は先輩後輩関係なく、実力が大事なとこもあって、先輩を追い越したいって気持ちはありました。
だけどこのレッスンした間に、自分の中では少しは成長したと思いましたが、先輩を越すのはまだまだだ、と実感しました
振りが覚えられなくて、悔しくて、人前でセリフがでなくて、泣いたときもありました。

最後の挨拶でも、新人の私が一番泣いてしまいました。笑
みんな笑うなー(T ^ T)笑

先生と、メンバーのみんなから吸収した事、大事にします!

もし、次またみなさんの前で演技やダンスができるとするなら、
絶対に、みなさんから見て「成長したなー」と思われるように頑張りたいです。

みなさんのためでも、何でもなく
自分の為であること。

その姿を見守ってくれて、感謝します(;_;)
本当にいままでみにきてくれた、みなさんありがとうござしました。

秋葉原化劇団
ファンのみなさま、メンバーのみんな
大好きだー(^O^)♥


photo:02




チーム茶摘み
中原未來




iPhoneからの投稿