みんなの回答を見る


こんばんは🌇

夜ですね🌉

いしかわですお願い



更新したかどうかも忘れてしまうという
この記憶力の低さショボーン

昔から記憶がすぐ消えちゃうのです…

しかし
今日はしっかり書いていきますよ〜ウインク

ブログのネタなんかももらっちゃってねウインク

ラジオ好き??

とのことで

石川はガッツリラジオ📻も持っていましたが
イマイチ使い方が分からなくて、当時はアンテナを伸ばして遊んでいましたチュー

学生の頃に、
自分の好きな有名人がラジオに出演することがあったので
ラジオが聴けるアプリをダウンロードして聴いていましたキョロキョロキョロキョロ

しかも勉強しながら!!!

よく、ラジオ聴きながら勉強して夜飯食べて〜なんて聴きますが
実際にやっていましたねニコニコニコニコ
音楽聴きながらもいいんですけど、
ラジオがなんとなく集中出来たのです照れ

一回だけ、お便りみたいなのも送ったことあるんですが
読んでもらったかどうかも分からずじまいでしたね〜もぐもぐもぐもぐ
それでも勇気を出して送った!というところに誇りを持ってます爆笑爆笑

皆さんはラジオ好きですか???
石川はふつうぐらいに好きですニコニコニコニコ