PDダンスグランプリカップin東京 | なかぶろ ~ 中原ダンスアカデミーBLOG ~

なかぶろ ~ 中原ダンスアカデミーBLOG ~

中原ダンスアカデミーのスタッフによるブログです。
日々の中原ダンスの出来事やイベント情報などを配信していきます。
皆様、ご購読よろしくお願いいたします。

JDSF主催のPDオープンスタンダードに出場してきました!!

久しぶりの試合だったので緊張と共に忘れ物がないかそっちのほうがドキドキしていました。笑


結果は決勝進出をして

第6位でした乙女のトキメキ

17番のゼッケンは一緒に戦った背番号ですスター


試合の空気・緊張感

とっても楽しむことができましたおねがい

また来る日まで練習して頑張りますメラメラグッ