ロックバンド 東京ネイルキャッツ 代表高橋アツシさんから応援メッセージを頂きました。 | 中原慎介オフィシャルブログ「船橋家族のために働く」Powered by Ameba

ロックバンド 東京ネイルキャッツ 代表高橋アツシさんから応援メッセージを頂きました。

中原さんは船橋に必要な「熱」
ロックバンド 東京ネイルキャッツ 代表 高橋 諄至



 
自分は一介のミュージシャンですが、日本そして世界について人並みに考えます。

中原さんに初めて会った時、「熱を持った政治家」と率直に感じました。


 同時に中原さんも一人の政治家として謙虚にありながらも、目線は自分と同じく日本と世界を見つめながら、「なすべきことを全うする」それに賭けている数少ない政治家さんと断言できます。

団体票もなければ、親の七光りでもない。 ただひたすらに船橋を、日本を、そして世界を良くしたい!そんな思いを胸に秘め、且つ実行できる政治家は、今の時代稀ではないでしょうか。 


現状に甘んじることなく常に先に進み続ける政治家です。

 元格闘家でもある中原さんの不屈の闘志が、船橋から日本を変えてゆく紅蓮の炎となることでしょう。 船橋に必要な「熱」、中原しんすけさんを応援します。 

ロックバンド 東京ネイルキャッツ
代表 高橋 諄至



******************
ふなばしミュージックストリートで初めて東京ネイルキャッツを見て、歌詞、ノリ、メロディ、しゃべり、煽りの上手さ、迫力と情熱の全てに魅せられました。
ステージ終了後すぐに駆け寄って友達になって下さいとお願いしちゃいました。
その後、鴬谷のライブハウスまで10周年記念ライブを見に行ったり、火鍋を食べに行ったりして話すと、見た目の派手さとは違い国や地域の事を真剣に考え、少しでも社会を良くしたいと考えている真面目な人でした。
政治と音楽と舞台は違うけれども、目指す社会は同じなので力を合わせて行きたいと思います。
ちなみに、「Brand New Day」「ビューティフルウェンズデイ」「Ride on Today」が大好きです。
中原しんすけ

******************

他の方からの応援メッセージ

・千葉無限の出会い「ハチマル会」代表

・美容室ヘッドクォーター代表取締役 松澤健太様

・建築屋プレアクリエイト 代表取締役社長 鈴木芳彦様

・芝山団地商店街 会長 高村清太郎様

・「四川火鍋専門店 みやま」店主 宮間 利男様

株式会社ティーエージェント 代表取締役 恒吉明美様

・ベジカフェ・シン オーナーシェフ 葛西学様