ひたすら大掃除 | 中原慎介オフィシャルブログ「船橋家族のために働く」Powered by Ameba

ひたすら大掃除

今日はひたすら大掃除の日。

先週まで本会議があり、それにかかりきりの毎日で夜も遅く土日もいろいろ調べたり打ち合わせたりし続けて、終わるとすぐに台湾に行っていたので家族と過ごす時間も家の事をやる時間も全くなかったのですが、今日は終日フリー。

朝から家族4人で家中を掃除しました。

まずは、自分の仕事部屋。ここが一番時間がかかるんです。正直言って私は片づけが苦手。片づけてゴミをまとめて掃除機をかけて雑巾でふいて、とやっていたらお昼過ぎになっていました。

その後、お風呂の水垢落としや台所の油落としをやっていたら日が落ちていてびっくり。

そしてプリンターが壊れてしまったので、夜は家族で電気屋とホームセンターにいろいろ買い物に行って1日終わり。

こんな1日ってなんかいいなあ~。

中原しんすけ