みんなの党 千葉県議員団 懇親会 | 中原慎介オフィシャルブログ「船橋家族のために働く」Powered by Ameba

みんなの党 千葉県議員団 懇親会

今日(16日)みんなの党の水野賢一参議院議員の主催で千葉県の県議・市議が集まり懇親会が開催されました。

昨年末の衆議院選挙の時にはたくさんの地方議員といっしょに戦ったけど、こうやって見ると会う人と会わない人とはっきり分かれるなあ、と思ったりしながら久しぶりにゆっくり話ができて楽しかったです。

今日は千葉の議員の集まりだったので、みんなの話題は今年の千葉県内の選挙について。

主だった選挙は、

3月 千葉県知事選挙
6月 千葉市長選挙
7月 参議院選挙
7月 船橋市長選挙
12月 市川市長選挙
(上記は、投票日が未定の場合任期満了月を書いています)

おいしい中華を食べながら思ったのは、やっぱりみんな選挙が好きなんだな、ということ。

もちろん自分も含めて、かも (笑)

中原しんすけ