中央区、青木区議の市政報告会 | 中原慎介オフィシャルブログ「船橋家族のために働く」Powered by Ameba

中央区、青木区議の市政報告会

こんばんは、船橋市議の中原しんすけです。

本日、中央区議青木かのさんの区政報告会へ参加しました。

場所はなんと、銀座のコートヤード・マリオット。ビュッフェ付の報告会を区議でやってしまうのはすごい。そこへ松田公太参議院議員もゲストとして出演されました。


松田参議員とは今年始めの党大会でお会いして以来だったのでほぼ1年ぶり。とてもなつかしかった反面、TwitterやBlogで毎日見ているので見慣れているようにも思え、不思議な感じでした。

話は、松田参議員のタリーズジャパン立ち上げの話から震災、民主党、今後の政権に関してととても幅広いものでした。

$中原慎介のブログ 船橋市議会議員

その後青木区議の市政報告や応援に来た落語家の三遊亭歌司師匠の冗談を交えたしめの言葉で終わり。

議員以外の方もたくさんいて普段とは違う話もできてとても楽しい、そして勉強になる一日でした。

中原しんすけ