★これからの予定★ | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★これからの予定★

お久しぶりです

サボり過ぎてしまいました

ごめんなさい

今日は今後の予定を
まとめてみました

今年は
12/30(土)@川崎セルビアンナイト
12/31(日)@大井競馬場

の2本が皆さまに会える
最後のイベントになります

そして来年は初の試みとなる

カラオケ大会とお食事会を
1月と2月で計画しています(๑>◡<๑)

定員は10名前後を予定しているので
早い者勝ちです

カラオケ大会は
歌が得意な方もそうでない方も
一緒に楽しく歌いましょうという企画で、
デュエットしたり、楽しい時間を過ごせたら
いいなあと思っています!

お食事会は
みんなでご飯を食べて、
たくさんお話をして、
ゲームなど
女子会みたいな感じで
ファン会ができたらなあという企画です!

月一くらいでこんな会ができたら
楽しいかなと思っています

カラオケ大会は
今年中には詳細を発表しますドキドキ

楽しみにしていてください