★中村綾ちゃん卒業LIVE | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★中村綾ちゃん卒業LIVE

今日は中村綾ちゃんの
卒業LIVEを応援しに行ってきたよ

LIVE前に会ったんだけど、
私の方がウルウルきちゃって

でも前を真っ直ぐ見てて、
始まる前からカッコよくて、
でもステージでは可愛くて、
そんな綾ちゃんの卒業LIVE
ファンのみんなと一緒に
綾ちゃんを見守れて、
私もすごく幸せな気持ちを
もらいましたラブラブラブラブラブラブ

MCでも、綾ちゃんの言葉が
すごくしみて、
これから私ももっともっと
頑張ろうって思えた

綾ちゃんとは、ガルスピの楽屋で
席が隣になって、
綾ちゃんから声をかけてくれてから
仲良くなったのドキドキ

すごく嬉しかったのを覚えてる音譜音譜

人見知りな私だから
挨拶ぐらいしか最初はできないのに
共通のお友達がいたり、
歌を始めたばっかりだった私には
天使に見えたんだよねチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

本当に心から優しい子だなと
思ってたんだよ照れ恋の矢

すごく素敵な卒業LIVEでした

綾ちゃん4年半お疲れ様

素敵なLIVEをありがとう