★今日はまったり | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★今日はまったり

何もしない日を作ろうと思って
寝れるだけ寝てみようと思ったのに
結局6時に目が覚める私(笑)

何度寝かしたけど
1回起きたらなかなか眠れず
パソコンをいじいじ

お昼はお蕎麦を食べに行き
(ダイエットに気を使って
鴨南蛮蕎麦にしたのだ)
昼過ぎから夜までは
天然温泉に行き
ま〜ったりしてました

天気も良くて
露天風呂が最高に気持ち良くて
1人の時間てあんまり持たないんだけど
染み染み良さを感じました

岩盤浴に入ったり
人生初のアカスリをしたり
久しぶりにマッサージもしてきましたドキドキ

帰ってきてまたパソコンをいじいじペンギンペンギンペンギン

やり方調べながらやったり
なかなか苦戦したけど
多分できた長音記号2

それから「コウノトリ大作戦!」
という映画を観て
またパソコンいじいじペンギンペンギンペンギン

リフレッシュできたし
自分へのご褒美dayでしたドキドキ

でも結局パソコンは
いじってしまうのでした(笑)