川崎セルビアンナイト年末スペシャル | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

川崎セルビアンナイト年末スペシャル

12/30川崎セルビアンナイト
GIRLS SPIRIT年末スペシャル

にお越し下さり
ありがとうございました大泣きうさぎドキドキ

4月に復帰し9ヵ月が経ちました。

色んなことを試み、
葛藤しながらの9ヵ月でした。

新しい素敵な出会いもありました!

たくさん素敵なアーティストさんにも
出会いました。

私の中で新しい事に挑戦する年でした。



2016年の目標は達成…してないな…

それは来年に持ち越しかな(笑)

だって肉体改造だったんだよカナヘイ!?(笑)

ある意味肉体改造だけどね

もう言わなくてもわかったよね…

はい。太りました



''感謝の気持ちを忘れない"

は、達成できたかはわからないけど、
しっかり心に持って過ごせたと思います

来年も忘れないで
歌い続けられたらいいなと思います



おっとー
昨日撮った写真
載っけ忘れちゃうところだったーてへぺろうさぎカナヘイびっくり

ニーナシェルカちゃんドキドキドキドキドキドキ

いや〜可愛い
すごくフレンドリーで
素敵な方です

上野音横丁でも一緒でした

また来年もご一緒できるのを
楽しみにしています

{16473EF7-6AC1-4753-BB6C-A13DFEE45028}

そして中村綾ちゃんドキドキドキドキドキドキ

まぢで天使かと思う!!

ほとんど綾ちゃんの曲は
覚えました照れビックリマーク(笑)
{705DCAFF-D474-41BD-8514-15E3E0A14379}

人見知りの私。

今回は二人としか撮れなかった

来年はそんな自分も克服できたら
嬉しいな


{0CBC21CF-9C8D-400F-93A8-35C38B87AF86}

昨日はお菓子も頂いちゃった

左のうなぎパイはね
毎回頂くんだけど、
家族揃って大好きで、
今回は来年の干支スペシャルだったの

お守りとスカジャンも、
頂きました

いつもありがとうドキドキ

右のクッキーは、
私の2003年のアニー以来ぶりの方で
とってもお会いできて嬉しかったですつながるうさぎドキドキ

あと、CDを買ってくださった方、
チェキを撮ってくださった方。

何より、LIVEを盛り上げてくれた皆様。

本っっっ当に
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

もっともっと頑張ります

来年は良いお知らせも
できると思います

年初めのLIVEは
1/10(火)の高田馬場です

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に昨日の私 

{EAEE8C77-57C2-4D99-A04A-C7F87B29FF1F}

可愛い系の衣装で今年を
締めくくりました(笑)