★新宿cat's hole 10/7 | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★新宿cat's hole 10/7

昨日は新宿cat's holeご来場
ありがとうございました音譜音譜音譜

今月は28日(金)の川崎セルビアンナイト
もありますので、そっちも
よろしくお願いしますラブラブ

人生2度目のチェキ撮影もあるからね!!

私服にしようかな??

衣装にしようかな??

迷ってますん音譜

オリジナルCDも残りわずかなので
getしてくださいね🐶ドキドキ

11月のコンサートのチラシも
是非もらってくれたら嬉しいですわんわんラブラブラブラブラブラブ

コンサートのチケットも
getできる最後の日だと思いますので
是非是非よろしくお願いします