★四谷LOTUS | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★四谷LOTUS

今日のLIVEも
ありがとうございました足あとアップドキドキ

日々発見と反省です。。。

今日はまた昨日と違う
ハプニングもありましたハートブレイク

でもポジティブに言っちゃうと
だから生ものって良いんだよね( ̄▽ ̄)

って自分で言ってみる。。。(笑)

もちろん反省もあるけど、
これでまた一つ成長できたと…思う…

成長とかは自分じゃあんまり
わからないからなんとも言えないけどね。

毎回全力だし、
手なんて勿論抜いてないんだけどね。

やっぱり悔しいえーん!!

折角観に来てくれた人に120%
届けるつもりでやってるからね!!

これを糧にもっともっと頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします

写真は昨日載せ忘れた私(・ω・)ノ
{FC0D4864-2E15-4FDA-B833-253F4BDD7B6A}