★ありがとうございました | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★ありがとうございました

昨日無事
神様はじめましたTHE MUSICAL♪
千秋楽を迎えることができました!

約1ヶ月半の稽古から
本当にあっという間でした。

マンガ原作のミュージカルというものが
初めてて、最初は戸惑いましたが
素敵なキャストをはじめ
優しいスタッフさんに支えられ
千秋楽を終える事ができました!

そしてなにより、応援してくださった
皆様のおかげで
こんなに幸せな時間を
過ごすことができました!

ありがとうございました!

{594663CE-D10F-4510-97D3-4FE05AA678E6:01}

Aチームの集合写真♡

みんなでお揃いの神はじパーカーで♡

打ち上げでは
{27EAC092-A657-4B87-B253-E4406D705AFE:01}

神はじトースト?が登場☆★☆

{A9A2DE51-E886-47A0-B09C-65C5FE89C4D5:01}

ブレちゃったけどBの鳴神姫のジュリア♡

{B3D370AE-95E8-4E93-BEC5-2D45932A1547:01}

千秋楽にはファンの方から
薔薇の花束まで頂きました(;_;)

すっごく嬉しかったです♡

お手紙やプレゼントも
すっごく嬉しかった~~~(;_;)

開運の御守りには
愛を感じました♡♡♡

本当にいつもありがとうm(_ _)m♡

今日は頂いたお風呂セットの
ひのきの入浴剤で半身浴したよー!

今回の現場は
誕生日の人が多くて
毎日お誕生日をお祝いしてたような
気がしたり、

初めて深夜練というものをし、
振付、鬼婆役のよっちさんが
手作りのお惣菜を差し入れしてくれたり、

本当に稽古期間が長かった分
色んな思い出があります

4月から仲原舞の第2章。

ちょっとリフレッシュしに
海や温泉、乗馬に一人旅、
運転免許取得、
いろいろしてみようかな( ̄▽ ̄)

そして笑顔でまた皆さんに会えるように
その日まで待っててください!!

絶対待っててね♡

前も書いたけど、
Twitterやブログは続けていくので
引き続きこっちもチェックしてくれたら
嬉しいです!

みんなー!!
大好きでーす♡♡♡
仲原舞第1章
付き合ってくれて
ありがとう!!

また逢う日まで
いい女になって帰ってきます!(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m