★映画公開 | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★映画公開

7月26日公開の映画「エイトレンジャー2」に出演します!

と報告から入ります(笑)

報告遅くなってすみません(>_<)

そして、

おはこんにちは☆
(この時間どっちかわからないから)

今日はサボり気味のジムで、しこたま汗をかいてきたいと思います!

からのおもちさんの病院!

からの~…まだ決めていません(笑)

最近毎朝4時から5時起きで、おもちさんのワンワン目覚ましで起きます(*_*)

最初は辛かったですが、今ではおもちのおかげで早寝早起きできて、良い生活をさせてもらってます(笑)

一方マリーは、ママと一緒に寝ていて、ワンワン目覚ましはしません( ̄▽ ̄)

マリーとおもちは毎日会わせているのに、まだバタバタ2匹一緒だと落ち着きません(>_<)

1番最初部屋が別々だったからかな?

マリーはリビング、おもちは私の部屋にいます。

追いかけっこしたり、過激なじゃれ合いをしたり…(笑)

まだまだ時間が必要です♪(´ε` )

それと、家庭菜園の方も、多分順調です!

数日晴れの日が続いてるので、できるだけ太陽に当てていますが、雨が続くと水が多すぎていまいち成長が遅くなっている気がします(>_<)

こちらも引き続き観察を続けていきたいと思います!