★5日目 | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★5日目




おはようございます\(^o^)/

今日は予定の1時間半も早くおもちに起こされました(*_*)

今日が1番キツイ日なのに~とか思いながらも、ご飯の後の散歩で癒されました♪

飛び跳ねて走る姿は本当に可愛いです\(//∇//)\

マリーは最近ヤキモチばかり焼いていて、一緒にいるとトイレにまでくっついてきます( ̄▽ ̄)

それもまた可愛いです♪

らぶ(5年前に飼っていた黒のラブラドール)とくる(去年飼っていたミニチュアダックスフンド)はすぐ仲良くなって、らぶが母親代わりになって面倒見てくれたくらいだったのですが、年が近いせいか、マリーのヤキモチ焼きは反乱のようです。

うちではその事を、マリーの反乱と呼んでいます。

「おもちはまだ赤ちゃんだから(22日で3ヶ月)、やっぱりマリーより手がかかるから我慢してね、マリーはお姉さんなんだからね」と言い聞かせています。

ワンちゃんにも人間並みの感情が見えるので、しゃべれないけど、いっぱい可愛がってケアしてあげないとなあって思いました( ´ ▽ ` )ノ

そんな事を感じる毎日がとても幸せです☆

家庭菜園もどんどん調べて、勉強して、増やしていきたいと思います!(笑)

今日は始めての2回公演です。

朝からおもちと走ったり、マリーと大きな声で話したので、アップは完了済み(笑)

カラダも起きてます!!

残り4公演全力で頑張りたいと思います\(^o^)/

写真は観にきてくれた、カラちゃんこと柄澤崇史と、同じ事務所の野口真緒ちゃんと☆

今回観にきてくれた方と写真撮るのをかなり忘れていたのでレアな2枚☆

それでは、学芸大学でお待ちしていま~す☆

STIL0011_ed.jpg

STIL0016_ed.jpg