★Annie | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★Annie


昨日は青山劇場に行ってきたよ!

もうわかる人もいるよね(笑)

そう、アニーのゲネプロを観に行ってきました!

演出家のジョエルにはゲネプロで行かないと会えないから、だいたいゲネプロに行かせて頂いています。

STIL0006_ed.jpg


STIL0007_ed.jpg


04アニーの澤井杏奈ちゃんと、17年間執事のドレイク役だった、高橋一平さん。

ルーズベルト大統領役のを嶋崎伸夫さんも観にきていて、久しぶりに再会できてとっても嬉しかったです\(//∇//)\

スタッフさんも変わらない人がたくさんいて嬉しかったな~♪♪

たわいもない話で爆笑したり、楽しい時間はあっという間でした(>_<)

アニーの舞台は数年ぶりに観たんだけど、泣いてしまいました(笑)

今思うと、私よくやったなって思ったり(笑)

今日から青山劇場でやっているので是非是非☆

写真ブレブレですが、、、

STIL0008_ed.jpg