★明日からは泣いたま | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★明日からは泣いたま


昨日はOFFでした!

まさかの場面行動IN山梨☆(笑)

何故か河口湖行こうってなって、途中で富士急ハイランド見つけて、富士急にしよっかってなったのに、やっぱり富士サファリパークが良くない?となり、サファリパーク方面に向かったら到着予定時刻30分で閉園…ということで、結局日帰り温泉に行ってきました( ̄▽ ̄)

この女子の場面行動…好きです\(//∇//)\

温泉に2時間近くつかり、夜ご飯を食べて帰宅♪

帰り私は爆睡(笑)

家に着いて22時半には夢の中にいました(笑)

OFFを満喫し、かなりリフレッシュできました☆

そしてリフレッシュできたところで、明日は泣いてたまるか!!初日です!

ギリギリまでよりいい作品になるように頑張ります!!

って昨日の話から泣いたままでの流れ、急過ぎ?(笑)

ってぐらい気持ちが高ぶっています\(^o^)/

早くみんなに会いたいな…☆

写真はパーキングで☆
なんか芸能人っぽくない?っとキャッキャしてました(笑)
STIL0092_ed.jpg


あと、前回の写真同じの2枚載せちゃいましたが、私のミス(*_*)

本当はこっちを載せたかったんです…

STIL0093_ed.jpg