★マリーちゃん | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★マリーちゃん

$仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_7022.jpg


こんにちは☆

さっきマリーちゃんのお散歩デビューが終わりました( ´ ▽ ` )ノ

マリーちゃんは4ヶ月で注射ももう済んでいてお外を歩けるので、暖かい時間にお散歩してあげようと思い今日にしました!

昨日家に来たばかりなのですが、ケージから出すとずっと走りまわってはしゃぐ元気な子です!

お家の中では元気すぎるくらいなので、お外も喜んでくれるかなあと思ったんですけどねえ~。

初めてのお外にビックリしたみたいで、全く歩きませんでした(笑)

おろしても抱っこ抱っこ言うので、私の散歩になってしまいました(笑)

明日も抱っこのお散歩にして、ゆっくり慣らしてあげようと思います♪(´ε` )

マリーちゃんの名前の由来は、7月18日生まれで誕生日花がマリーゴールドなのでマリーちゃんにしました♪♪

私がつけました☆

「マリちゃんマリちゃん」と呼ぶと「まいちゃんまいちゃん」に聞こえるからやめようとお兄ちゃんに言われましたが、そこは譲れません!(笑)

だってくるちゃんはお兄ちゃんがつけたからです。

くるちゃんは“呼んだら来る”のくるです(笑)

マリーちゃん疲れて寝ちゃいました( ̄▽ ̄)


$仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_4158.jpg