★サランヘヨ~♪ | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★サランヘヨ~♪

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-STIL0047_ed.jpg


今日もサランヘヨのお稽古です!

ちゃんと歌予習したし、大丈夫なはず…。

でもなかなかハモリはつられるのです(笑)

でも、歌って本当に最高\(^o^)/

楽しいし、ウキウキするし、幸せになれます♪♪

まだ歌稽古中心なので、芝居の稽古入ったら、韓国料理食べたくなっちゃうんだろうな…(笑)

新大久保行っちゃうんだろうな…(笑)

そして韓国のり買って帰って、台本読みながら韓国のりバリバリ食べるんだろうな…(笑)

(笑)

今回大御所さんばかり☆

そして、大好きな麻乃佳世さんもまたご一緒させていただけて、本当に幸せな事だらけです!

たくさん勉強させて頂きたいと思います!!

水筒も持ったし、熱中症対策もばっちしー!