★ありがとうございました | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★ありがとうございました

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_9375.png

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-STIL0046_ed.jpg



Moonlight Rambler全公演終了しました!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

大千秋楽はスタンディングオベーションで、すごく幸せでした☆

今回、すごく役作りに悩み、演出家の原田さんやキャストのみなさんにたくさん支えられました。

素敵な出会いと、時間にとても感謝しています。

そして、声をかけてくださった方々、お花や差し入れもありがとうございました♪

また一つ成長できたと思います。

ありがとうございました!

明日から「花より団子よりサランヘヨ!!」のお稽古が始まります。

今日は早く休んでまた頑張ります!!