★負けられない戦いがそこにある | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★負けられない戦いがそこにある







こんばんは♪

毎日格闘しております。

なかなか手強い、、、。















台本が、、、

英語の歌詞が、、、(笑)

GO,JETの歌は全部50'sの曲なので、全て英語、、、

英語が苦手な私は大苦戦(。-_-。)

3歳から英語習ってたはずなんだけどなあ~??

夢だったのかな?(笑)

きっと夢だったのでしょう。

ママに教えてもらいながら頑張っておりますm(_ _)m(笑)

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_5294.jpg



そして、先日真鯛のカルパッチョを作りました!

まあまあ(u_u)

もっとお料理勉強しなくちゃですね(笑)

その日はママとスーパーに買い物に行ったのですが、ドラゴンフルーツが売ってました!

興味本位で購入し、食後のデザートにみんなで食べました。

説明書(?)には、

『キウイフルーツのようなシャリシャリとした食感』

と書いてありました。

ママが

「キウイはシャリシャリしてないけどね」

(笑)

確かに(笑)

味は、ほとんどしないというか、土臭いという、普通すぎる味でした(笑)

機会があったら、皆さんも試してみてください(笑)

そして、

ホクロの数、、、\(//∇//)\(笑)

12個でした(笑)

私も数えて始めて知った箇所もありました(笑)

皆さん近かったですね( ̄▽ ̄)

次は左手のホクロの数とかにしようかな?(笑)