★静岡旅行 | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★静岡旅行

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-STIL0326_ed.jpg

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-STIL0327_ed.jpg

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-STIL0328_ed.jpg

先月、ママとおじいちゃんおばあちゃんと稲取温泉に行ってきました~!

パパとお兄ちゃんはお仕事で行けませんでした(>人<;)

アニマルキングダムという、ホワイトタイガーがいる動物園に行ったり、イチゴ狩りに行ったり、バナナワニ園に行ったり、すごく楽しかったです!

イチゴ狩りは2日目の朝に行ったのですが、朝食の後で、全く食べられないと思ったのですが、40個平らげました( ̄▽ ̄)(笑)

空腹の時に行ったら、100個食べれるかな?(笑)

バナナワニ園では”喋るオウム”と書かれた鳥がいて、一生懸命オウムのような声を出しながらおはようと連発していたら”おはよう”と何回も言ってくれて嬉しかったです♪♪

温泉はとっても気持ち良くて、肌がツルツルしました\(^o^)/

ゆったり温泉を満喫した2日間となりました☆

また行きたいな~(≧∇≦)

そして、

GO,JET!GO!GO!とムーンライトランブラーの出演が決まりました~!!

パチパチパチパチ~♪♪

って早くブログあげろよって話ですよね( ̄▽ ̄)

すみませんm(_ _)m

GO,JET!は再演です!

変わってしまうメンバーもいますが、ガールズは変わりませんよ~♪♪

私自身も楽しみです!

ムーンライトランブラーは、同じ事務所の伊阪さんと私の次の年のアニーの宮原理子ちゃんと一緒です\(^o^)/

キャ~こちらも楽しみです♪♪