★ノロ疑惑 | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★ノロ疑惑


27日で仕事納めでした。

ずっと気を張っていたので、終わったとたん気が抜けたのか、嘔吐の嵐(笑)

下痢がほとんどなかったため、ノロではないかなあと思っていたのですが、さすがに嘔吐が半端なくて、病院に行き診断を受けたところ、「8割ノロウイルス。ノロウイルスじゃなかったとしてもなんらかのウイルス感染でしょう。」て。

薬を飲んで1日休んだら、ほとんど良くなり、年越し、お正月は元気に迎えられそうで良かったです( ̄▽ ̄)

さすがにお酒は控えます(笑)

弱ってるときって、優しい言葉をかけてくれる友達や、病院に連れてってくれたお兄ちゃん、リンゴすってくれたり、水枕を頻繁に変えてくれるママの優しさがとっても嬉しいです♪♪

元気になってきたから、休み休み、部屋の掃除でもしようかな(^ー^)ノ

みなさんもおカラダに気を付けて、素敵な年明けをお過ごしくださーい\(^o^)/