☆サッカー | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

☆サッカー

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_4882.jpg


おはようございます☆

最近毎日ニンニクを食べています!

ニンニクのホイル焼き、生のすりおろしニンニク、、、

毎日何かしらにニンニクをいれています(*^o^*)

ニンニク大好きなんです♪

無性にニンニクが食べたくなるんですよね( ̄▽ ̄)

でもね、毎日大量のニンニク摂取のせいで毎日お腹がゴロゴロ…笑。

そろそろ気をつけます(>_<)

立て続けに食べ物ネタになっちゃうんですけど、昨日久しぶりに中華料理を食べました~!

中華ってあんなに美味しかったっけ?

私も大人になったんだ…( )

やっと中華の良さを理解…

って違ーう!!!

最初から中華好きでしたよ( ̄▽ ̄)

謎な乗りツッコミすみません(笑)

初めて行った中華料理屋さんだったのですが、地元にこんなに美味しい中華があったとは…!

また家族で行きたいと思います\(^o^)/

そして、火曜日、W杯最終予選ジーコ監督率いるイラクと試合でしたね!

今回はお家で観戦だったのですが、家にも関わらず、香川選手の背番号10番のユニホームを着てテレビの前にいたら、香川選手欠場…

「よしっ、本田選手のユニホームに着替えよう」と思いましたが、
ご飯の時間になってしまい、
汚れるのもイヤだったので
結局脱いでパジャマで応援しました(笑)

パパと、わーわー言いながら観ていました(*^o^*)

日本が勝ったので良かったです\(^o^)/

今週はスタジアムへサッカー観戦に行くので楽しみです♪♪