★一人でもガチ! | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★一人でもガチ!

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_1395.jpg

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_9496.jpg



昨日、またもや行ってきました!

サッカー観戦!!

昨日は、横浜Fマリノスvs清水エスパルス☆

3-0でマリノスが勝ちました\(^o^)/

昨日は一人で行ったのですが、シュートが入った瞬間、声をあげて喜んだり、盛り上がってきました★

今日稽古に行ったら、早速、演出の赤堀さんとサッカーの話題に(*^o^*)

赤堀さんは清水エスパルスを応援されてて、仲原vs赤堀みたいな感じ(笑)

全く意味わからないですが、そんな気持ちでした( ̄▽ ̄)

スタジアムでは、チームのロゴが入ったタオルを買って、選手が入場してきた時にグルグル回してきました!

試合が終了してマリノスが勝利したので、チームカラーの傘みたいなのをサポーターの方々が回していたのもすごく素敵でした(=´∀`)人(´∀`=)

あのなんともたまらない興奮はやみつきです\(^o^)/