★初千葉! | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★初千葉!

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_4620.jpg

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_3731.jpg



こんにちは~♪

今日も比較的涼しくて、過ごしやすい天気ですね(*^o^*)

昨日はロケで千葉に行ってきました!

千葉って思ってたよりも遠くてびっくりしちゃいました(笑)

帰りはちょっと待って、リムジンバスに乗ってきました♪(´ε` )

トイレも付いているバスで快適快適♪

バスの時間になるまで成田空港内を散策してみたのですが、すごいですね!

修学旅行の時に、成田空港は一回利用させてもらっていたはずなのに、なんでもあるし、みんな親切!笑。

しかも、成田空港にいると、飛行機に乗りたいという衝動にかられる…

時間ができたら、旅行に行きたいな~って思いました\(^o^)/

行き帰り、ディズニーランドの前も通り、夢の国にも行きたくなりました☆

今日はタイツマンズの稽古です!

本当に笑の絶えない現場で、毎日楽しくお稽古しています♪

今日も頑張ってきます!

写真は昨日、ロケで一緒だった、同じ事務所の野口真緒ちゃんと☆

あと、稽古に行く時に、駅まで送ってくれたくるちゃんと(笑)