☆みなさまに… | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

☆みなさまに…


Happyな毎日が続きますよーに…
という想いを込めて、タイトルをHappy daysにしたんです。

それは自分にもだけど、私に関わってくれているみなさまに
1日1日生きているということが幸せなんだっていう意味合いもあります。

今日悲しい事や辛い事があっても、眠って朝になればきっと良い事が訪れる。
そして幸せは自分で掴むものなんだって!
私のブログのタイトルはこれしかないなって、直感で思いましたね恋の矢

そして私の幸せの源
『食 』キスマーク
ママとイタリアンに行ってきましたー虹

行きつけのお店なんですナイフとフォーク

ママとカキのオイルソースとカルボナーラを半分こしましたラブラブ!
前菜もこれまた絶品。
デザートに入れてくれた、珍しいキウイとパンもお土産でいただきました!
とっても幸せ~ラブラブ




仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba



仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba


カレーもまた行ってしまった…笑
ナン旨し~合格
毎日毎日幸せすぎて困っちゃいますねべーっだ!

タピオカも飲みましたグッド!
チャイミルクタピオカを飲んだのですが、

友達にカレー粉の味と言われましたガーン
美味しいも~ん


仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba