夕方になり雨が降ってきた釧路

りんごジャム完成しました
シナモンとレモン果汁入り
お客さんの実験によると冷凍しても大丈夫だということです
ヨーグルトに合うらしい 
次の販売は、未定です

イオンに行ったらチュロス屋さん発見!
チュロス好きおねがいチョコココナッツとティラミスは自分用 
ママは詰め放題で1000円にチャレンジ
店員さんに
「もっと入れてください」と言われてました爆笑
美味しいチュロスでした
また食べたい

東京の友達から
ゼリーラブ冷やして食べました
ありがとう

こちらは古いお客さん Оさんから
カンカンもありがとうございます 
ドライフルーツとナッツ好きのママ 
ワシワシ食べてました爆笑
クルミとカシューナッツって罪だよね

いつだったか柳月愛国店でソフトクリーム
いちごとミックス おいしい
最近のソフトクリーム高い
こだわってるから高いなんて 
店主の勝手なこだわりをお客さんに負担させるのはどうなのかな?
ホーマックのソフトクリーム安くてうまいし、ほっとはうすは大きくてあの値段 納得

先週の月曜日から暑かったせいもあってママ体調不良 水曜日に杉元さんに行って血液検査してもらったら「どっこも悪いとこない 自律神経だね」と
天気にも左右されます 
ここ数日は復活してますが、体調には波がある模様
仕方ないよね

本人も腎臓とか肝臓が悪いんじゃないかと落ち込んでたけど、なんともなくて安心したようです
お客さんにも自律神経で大変だ〜という方もいて
自律神経話で盛り上がってました爆笑
こうやったら治った、改善したという方がいたら
ママと話してみてください

では、また明日