とうとう始まりました♡ | オンラインで育児専門家と繋がれる「こもれびroom 」助産師 chiaki のブログ

オンラインで育児専門家と繋がれる「こもれびroom 」助産師 chiaki のブログ

NPO法人こもれびroom理事
助産師 中原千晶
こもれびroomは、妊娠が分かったその日からママと赤ちゃんの側で寄り添いママと赤ちゃん、そしてパパのこもれびのような存在でありたい
と思っています♡
オンラインを使って助産師と繋がろう!


おはようございます♡
mom's room の中原千晶です。
とうとう始まりました♡ 
半年かけて、理想を追い求め、走り続け、
NPO法人「こもれびroom」設立 と 
クラファンへの挑戦、
2つとも無事スタートしました♡
ありがとうございます♡

クラウドファンディング
6/28現在で、22%達成までこれました。
皆さまのおかげです。ありがとうございます。
キャンプファイヤー内
「こもれびroom」または「母子支援革命」
で検索をお願いします♡
私たちの想いに触れてください♡

引き続き応援よろしくお願いします。


先日の「こもれびroom」の投稿
@komorebi_room2021 
広報の浅野さん、一人だけでなく
私たちの思いが詰まってます♡
是非読んで頂きたいです♡
私たち設立記念イベント楽しみます♡
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

こもれびroom広報部、浅野です🍀
今夜は私の想いをお話しさせてください😊🌈

ついに、私たちの想いの詰まった
プロジェクトが始動します❤️‍🔥✨

こもれびroomが始動してから、
NPO法人となるべく
奔走し、サービスを構築し、モニター様を募り
ご協力を仰いでこもれびサロンを作り上げ。。

じゃあ、どうやってこの活動を、
こもれびサロンを皆さんに認知してもらおうか、
孤育てに悩み苦しみ、本当に困っているママ達や
誰かと繋がれる場所を探しているママ達に、
どうやってサービスを届けようか?

そうして決めた今回のクラファンへの挑戦❤️‍🔥

クラファンをやるのは、
単にお金を集めるためでも、
達成率に追われるためでも、
マニュアルで決められたタスクを
こなすためでもない。
こういうとサポーターの方には
怒られてしまうかもしれませんが🤣

なぜクラファンか?
それは1人でも多くの人に
「こもれびroom」が提供する
継続した産前産後ケアの重要性と必要性を
認識してもらうため。
その為にこのプロジェクトを
大きな話題にする‼️
本当に必要としてくれる人に届けるために、
見つかりやすい場所で
門戸を開いていたいから。

ママに金銭的負担のない形で、
安心して質の高いサービスを
受けてもらうため。

そして、この出来立てホヤホヤの
Withコロナ、アフターコロナ新時代の
新しい母子支援を、1人でも多くのママに
試してもらうため。

そして、目指すゴールは、
世のプレママ、ママ達が、
オンライン母子支援を利用することが
当たり前❗️
と感じるほどに、このサービスを
社会全体に浸透させること❗️
そうすることが、産後鬱からの自殺ゼロ、
0歳児の虐待死ゼロに繋がると信じています❗️

私は、その一歩が今回のクラファン、
そう思っています。
ママとベビーの笑顔のために。
母子支援革命、絶対に起こしてみせる‼️

6月26日(土)朝9時スタート❗️❤️‍🔥✨

情報を拡散していただけることも励みになり、
大変嬉しく思います。

キャンプファイヤー内
「こもれびroom」または「母子支援革命」
で検索をお願いします♡
私たちの想いに触れてください♡

沢山の皆様のご支援、ご協力
どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

https://camp-fire.jp/projects/view/425800



元気に生きてまだまだ頑張ってる私に
オンラインにはなりますが
逢いに来てください♡
沢山の無料イベントご準備しています♡

#クラウドファンディング#クラファン#クラウドファンディングに挑戦#クラファン挑戦#起こそう母子支援革命#campfire#拡散希望#シェア希望#助産師#理学療法士#保育士#子育て#育児#マタニティライフ#プレママ#新生児ママ#令和3年ベビー#子育てママ#産後#初めての子育て#オンライン母子支援#真夜中の授乳室#こもれびroom