今日のmom's は、講師の先生をお呼びして〜 | オンラインで育児専門家と繋がれる「こもれびroom 」助産師 chiaki のブログ

オンラインで育児専門家と繋がれる「こもれびroom 」助産師 chiaki のブログ

NPO法人こもれびroom理事
助産師 中原千晶
こもれびroomは、妊娠が分かったその日からママと赤ちゃんの側で寄り添いママと赤ちゃん、そしてパパのこもれびのような存在でありたい
と思っています♡
オンラインを使って助産師と繋がろう!

予約制
助産師による育児相談室
クローバーmom's roomクローバー
(マムズルーム)
を開催しています
助産師 中原千晶です

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ
今日は、「男子の育ち育て方」の講演
宗藤純子先生をお呼びして
19名のママさんの参加で開催!
〜皆さまの感想より〜
有意義な時間で3時間
あっという間に過ぎました〜
男子育て頑張ります〜
お勉強になりました〜

助産師の私も知らない男子の世界…
沢山の学びを得たので
これからの息子へ性教育…
なぜか、ワクワクしてます!
今日は、先生のお話聞けてよかった!
先生、ありがとうございました😊

< 開催日&場所 >
会場:  戸塚区総合庁舎3階  多目的スペース 小
今後の  mom's room  の開催日

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

0〜2歳児向けの
〜いつもの育児相談〜
次回、2/7(金)
9:45〜11:30
<参加費>
初めての方1000円
2回目以降の方800円
+ 200円(材料費)
この日は、おしりふきカバー
手作りましょう!
うたあそびして
お写真撮って
ハンドマッサージしながら育児相談
絵本の読み聞かせもやってます
遊びに来てください

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
チューおすましペガサスご予約・お問い合わせおすましペガサス
下記メールにて受付いたします
             おすましスワン moms.room555@gmail.comおすましスワン
にお願いしますつながるうさぎ
その際、
お母様とお子様のお名前
②お子様のお誕生日
③お母様の電話番号(携帯番号)
の記載をよろしくお願いしますとびだすうさぎ2

ご予約お待ちしていますカナヘイハート
開催日前日15:00までの予約制 です )
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

助産師による育児相談室
クローバーmom's roomクローバー
(マムズルーム)
育児で頑張ってるママたちが
笑顔を取り戻していただけるよう
やる気元気を取り戻せるよう
お手伝いできればとスタートした
月に一回、助産師が一人で行っている
小さな育児相談室ですとびだすうさぎ2
もっと助産師を身近に感じてほしい
出産はゴールじゃない、スタート
わからなくて悩んで当たり前!
わからないなら、聞けばいい!
そんな時に、
気軽に話せる助産師がそばにいる事で
少し気持ちがラクになるといいな…
そんな存在でいたいと思っています
授乳がうまくいかない…
(授乳中吸われるとおっぱいが痛い方など)
そんなママ、是非遊びに来てくださいカナヘイハート

{00EC040F-538E-40D6-90D4-3C4E9AB5C8A2}
最後までご観覧ありがとうございましたカナヘイハート

ママリさん
記事作成のお手伝いを
させていただいてます。
よかったらのぞいてみてください。
最新版は
写真でわかるお世話の手順!
一緒に作成させていただきました!
実践モデル…私☆

予約制
助産師による育児相談室
クローバーmom's roomクローバー
(マムズルーム)
を開催しています
助産師  中原千晶  でした