打ち合わせに参加、 | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

車DASH!

バンド代表者と共に、会場で打ち合わせがあり5日午後出かけました。

チョキウインク

担当者の方とテーブル上での確認と説明です。

やはり確認は必須ですね。

会場ごとに確認しないと、誤解が起こります。

ギターギタードラムカラオケギターギター

本番を楽しく演る!には打ち合わせ、確認が大事です。

そして現場・ステージ会場の確認です。

チョキウインク

この日は、グランドピアノの調律士が調整中でしたが、

ピアノに近寄らない、と言う条件で舞台を確認しました。

チョキグラサン

近日中に、ピアノコンサートが控えているようです。

ガラーンとした広々のステージ上。

ギターギタードラムカラオケギターギター

グラサン俺たちのコンサートも上手く行けばイイね。

ギターギタードラムカラオケギターギター

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・。

また明日です。

上差し

チョットお知らせ

**************************

ギターギタードラムカラオケギターギター

ベンチャーズ・テケテケサウンド

生エレキバンドの醍醐味をお楽しみください。

下矢印下矢印

ゲスト友情出演

久喜ベンチャーズ(久喜市)

<告知>

下矢印下矢印下矢印

太田市社会教育総合センター