アマチュアバンドコンサート2024 | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

「アマチュアバンドコンサートvol5」

群馬県館林市、日清製粉ウエルナ・三の丸芸術ホール

14:00-18・00

かみさんとお昼を食べながらに、行くかどうか?…どうしようか?

…、結局出かけました。

車ダッシュダッシュダッシュ

グラサン予防

車内はポカポカ陽気で暖かい。窓を開けて超良い陽気でした。

チョキグラサン

今回は、3番目の黄色☆マークの、アルカホイックボーイズが気になり出かけました。

コロナ架や色々あって5年ぶりの開催!という事でした。

(以前このコンサートに来た記憶がありました。)

口笛

3番目の☆印のバンドが、昨年末とあるライブハウスで見かけ、

気になっているバンドの一つで、観に来ました。

入口で能登半島地震への募金も¥チャリンとさせていただきました。

ギターギターマイクドラムギターギター

目的のバンドひとつ前のグループのライブ中

こちらのバンドは市の職員の皆様です。

(三の丸ロック)

ギターギタードラムギター

15:00から目的の「アルカホイック・ボーイズ」

ラブ懐かしのテケテケサウンド。

ギター全曲、ベンチャーズ、寺内サウンド、加山雄三ヒット曲のインスト曲です。

私のど真ん中のギターサウンドでアッという間に終わりました。

バンド演奏も終わり休憩転換中、会場内のお客さんが移動始めました。

私たちはこの後のバンドを少しだけ聴いてから、途中で帰ることにしました。

車ダッシュダッシュダッシュ

5時前には帰路に無事付きました。

我々のバンド活動も活動開始になります。

ギターマイクドラムギターギター

後期高齢者バンドも暖機運転開始です。

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。