名物・老舗のお弁当、天一番 | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

車ダッシュ

市内の野暮用で出かけます。

てへぺろ

丁度、昼前…家事軽減かな?と思い、人気お弁当屋さんへ立ち寄ります。

右矢印右矢印天一番・おにぎり・お弁当

私の選んだお弁当は「天丼弁当」でした。

かみさんには「えびフライ弁当」を買いました。

予防パー

お惣菜も充実していて、昼前のカウンターには山のように積まれています。

店内、駐車場にも引っ切り無しの来店時間で、さほど広くない店内ですが大人気店。

出来立てのお惣菜は全て作り立ての暖かい物ばかりです。

持ち帰っても美味しさは変わらない。

久しぶりの「御赤飯」に目が止まり…勢いでつい買いました。

これまた蒸かし経てでもち米が旨い。

割り箸半分いただきました。

チョキウインク

ジャーン、天丼なり…

エビABちゃんも2本入っています。

かみさんへの家事軽減の一部になったかな?

汁物だけはお願いしました…けどね。

お願いお茶

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。