白岡でエレキエレキ2/11 | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

太陽ギタードラムギターギター「白岡でエレキエレキ.2/11」

車DASH!DASH!DASH!往(90分)復(120分)かけて出かけました。

知り合いバンドの「久喜ベンチャーズ」さんの応援です。

チョキグラサン日曜の午前中の移動開始、スムーズに無事現着出来ました。

おーっ!高価なベースギター…美しいフォルムです。

ギターギター

10日土曜日は、前日の機材の搬入と半分だけリハも出来たそうですが、口笛

本番当日も、念入りな各バンドのリハーサル中でした。

ギターギタードラムギターギター

会場内で静かにリハの見学中。

271座席の記載有りました。

こちらステージ横にも、モズライトギター達と1960年代のアンプが…

コレクターさんの持ち物という事です。

会場入口の2台のベースギターも同じ方のコレクションのようです。

有るところにはあるんですよね。流石コレクターさん。

ルンルンリハも終わり、メンバー休憩、

ジュースお茶コーヒーおにぎりカップラーメン

開場12時30分、既にホール前には長い列が出来ていました。

ギターギタードラムギターギター

13時・開演の頃はほぼ満席です。

1部・久喜ベンチャーズ(久喜市)

ルンルンギタードラム チョキグラサン

頑張れー!何時もの、素晴らしいサウンドを聴かせて、チョ。

衣装も、イイショグッ

いつもの、安定した演奏と素晴らしいサウンドを沢山聞かせてくれました。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

休憩・転換

2部・ザ・バイオレット(上尾市)

音の広がりを魅せる、ギターシンセギターがイイねグッ

右から二人目がギターギターシンセを扱っていました。

ルンルンギター加山サウンド

寺内系サウンド「津軽じょんから節」が圧巻でした。

安定のサウンドに拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

こちらも素晴らしいサウンドを聴かせていただきました。

チョキグラサン

ギターギタードラムギターギター

3部・ベンチャーズヒルズ(白岡市)

バンドの専属MCさん(写真無しスマン)曰く、

1年も満たないまだ出来立てのバンドグループ、

本格的ベンチャーズサウンドを目指す気持ちで頑張っています。

今後も楽しみなバンド、でしょうか。

お願い

と、ここで午後4時の手前、帰り道は2時間を予定しています。

申し訳ないが、ここで帰路に向かいます。

車DASH!DASH!DASH!

車に乗り込み時計を見ると4時頃でした。

びっくりやはり日曜の夕方時間、少し混雑気味です、

しかし帰路につけば順調に予定どうり夜6時には無事帰還できました。

グッてへぺろ

無事の帰還が大前提ですから、ホッとしました。

まだ体にエレキサウンドが残っています。

ギターギタードラムギターギター

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

今日もエレキ・エレキサウンドに浸れました。

お疲れさん

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。