カーネルおじさんのチキン | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

今年初めて、爆  笑ケンタチキンをいただきました。

ケンタ大好き、オヤジです。

チョキグラサン

車DASH!家人達が買い物に出かけた時に買ってきたようです。

びっくりその頃はお留守番してました。

んで、夜は「ケンタ定食」でいただきました。

割り箸お願い拍手

諸々の残りおかずに、ケンタチキン。

ニコニコグッ

「ケンタ定食」の出来上がり。

この中の2つだけオヤジがいただきます。

ウインク

レンチンしてあるから、ホカホカで旨い。

一番は揚げたてかな?

 

 

日本では「カーネルおじさん」「カーネルサンダース」の愛称で親しまれていますが、

本名は「ハーランド・デーヴィッド・サンダース」とからしい。

味のある…名前。

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。