ファミレス、ココス芳町、 | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

ココス、足利市芳町。

夜の訪問、初めて?来ました。

(写真は、借り物)

昼間はこんな感じなんだね。

オヤジは夜出かけました。

スプーンフォーク

ファミレスは嫌いじゃありません。

ウインク好きな方ですね。

店員さんのリードで、客席に案内されました。

ラブ

ルンルンこんなアルバイト君も忙しそうに働いていました。炉慕ッ都君。

オヤジの定番、生中生ビール

2杯いただきました。生ビール生ビール

生ビールてへぺろ

何時ものパターン、生ビールと揚げたてカリカリポテト。

揚げたてのポテト美味しいんだよね。

好きだねトラ

パフェを運んで来たよ!やけどに注意?しなと思うよびっくり

やけどしそうな、熱々ドリア。

スプーンフォークでも美味しかった。

ミニピザとシザーサラダ

ピザ、食べたかったよ。

今度は、肉料理をいただきましょう。

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。