十勝屋、織物会館店deオヤジ二人 | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

↓写真、食べログからの借り物

2023.12.17

本当はこのあいむかいの、ラーメン中華屋さんへ来たんだが、

いやー、何時もの大盛況。

店内で5人、外で12人並んでいましたぁー。

餃子をたらふく食べたかったぁー。残念。

びっくり

並ぶの苦手なオヤジ二人は、

目の前の、蕎麦屋に入ります。(写真)

爆  笑DASH!

小あがり席に着座。

まずは、日本酒とアテを注文する。

バスDASH!日本酒

実はこの前のオヤジ達のバス旅の反省会&会計決算。

アッという間に終えます。収支が合えばよし。

日本酒お願い日本酒

ジャスト、良いタイミングで注文した酒が日本酒来ました。

まずは、乾杯日本酒

冷酒~、旨し、昼間の酒は特別・・・てへぺろ旨し。

↓これ何だっけ・・・忘れた。

日本酒八海山

アテの天ぷら

日本酒鶴齢

美味い酒に、余計なものは要らないね。

相棒と、この前の出来事を、ああだこうだ言いながら、

爆  笑てへぺろ二人だけは、日本酒酒の勢いもあって盛り上がった。

割り箸ざる蕎麦をすすり、その後別れる。

オヤジ達の会計決算無事終わる。

これで、オヤジ達のイベント事は年内終わります。

来年の、春にはオヤジ達が又集合しよう。

それまで無事でね。チョキグラサン

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。