YOKOTA BANDライブ 足利BBC | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

土曜の陽が沈み暗くなり始めた夕方、

5時前にかみさんの妹さん、スマホ山ガールから電話でした。

「こんなLIVEがあるけど、見に行きますか?入場無料だよ!」

・・・入場無料、魔法の言葉です。

ウインク

(ボランティア関係のLIVEの様子でしたが、詳しいことは分かりません。)

これから!今から!えっ、忙しないなぁー、

バンド仲間に連絡する時間さえ無い状態、

困ったなぁーと思いましたが、今回は急な話で仲間には連絡せず、

お願いスマホ

出かけました、イソイソ・・・車DASH!

場所は、市内のLIVEハウス「BBC」です。

 

今回初めての場所で、一度は入ってみたいライブハウスでした、

そしてドキドキしながら、入店。

到着したが18時を回ってしまった。

お目当ては、2度ほど見た事のある「YOKOTA BAND」です。

館林にある「横田商事」の社長さん率いるバンドで、

館林市でもとてもにんきのあるバンドです。

横田社長(73)だったと思います。違ったら御免。

筋肉グラサン ドラム

バンドの華、ドラムを今でも頑張っています。

店内に入る前からドアの向こう側で聞き覚えのある、

「え~!」

ベンチャーズのテケテケサウンドが聴こえている。

血が騒ぐゥ。

演奏中の「アルカホイックボーイズ」4人のテケテケサウンドでした。

身近で聞き覚えのあるベンチャーズのサウンドです。

とても上手いバンドです。

ベンチャーズ、寺内サウンド、加山雄三の名曲を弾いてくれました。

白いギターが、リードギター。

ここでテケテケが聴けたのでびっくりでした。

ギターギターギタードラムギターギターギター・・・休憩

ここからは「YOKOTA BAND・第1部」

セットリストを見ながら観賞します。

男性ボーカルと女性ボーカルで聴かせ・魅せます。

お揃いの水色のジャケットがカッコいい。

円熟されたバンドで、サウンドもテクニックもカッコいい。

後姿のリードギターさん、凄い上手だった。

ギター 爆  笑

センター!ドラムスの横田代表さんです。

ギターギターギタードラムカラオケカラオケギターギターギター

第2部

ジャケット脱いで、お揃いの長袖シャツのお揃い。

ユニホームがお揃いだと見た目にもバンド感が出て良いねぇー!

横田さん、元気よくドラム叩きます。

カッコいいですねぇー。よっ、社長さん。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

こちらのドラムさん「渡良瀬橋」の歌の女性ドラム1曲だけ参加でした。

グッニコニコ   ドラムニコニコ

習い始めたばかりの様子でしたが、リズム感が良かったです。

BBCさんの店内もクリスマス仕様です。

 

そろそろ、第2部も終盤、お客さんも、盛り上がって、盛り上げて賑やかです。

爆  笑チョキ

こうして予定した時間も少しオーバーしたけど、本日の選曲は無事終えたようでした。

安定のバンド「YOKOTA BAND」でした。

クリスマスツリー音符星

一足先にクリスマスLIVEを味わって来ました。

外の冷たい空気の中、小走りで帰ります。

今日は、こんなに楽しんで超ラッキーな晩でした。

(今度は時間の余裕あるお知らせがあると良いかもね。アセアセ

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。