焦げた!円盤餃子 | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

家めしの、円盤餃子、

おぉー、焦げたぁー!!

チョット…焦げたね。

出来立てだぜ、焦げても旨いぜ。

色とりどりの野菜が良い具合に見た目を引き立ててくれた。

餃子の味は・・・濃い目の味がするが、旨いぜ。

12月の世話しない雰囲気もそろそろかもね。

年内に予定のやる事!も幾つかあるが?

特にやらなくても、どうって事無いかもね。

好い加減と好い加減で参ります。

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。