ミタケホール、10.28 | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

晴れ 車DASH!DASH!DASH!

秋晴れの中、のんびりと出かけました。

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

何時もなら、18時からですが今日は13時30分からでした。

到着は12時45分ごろで、順調に到着できました。

開始時刻には何時ものメンバー?さん達が現れました。

てへぺろパー

ギターギタードラムギターギター

ベンチャーズ・GSソングなどの懐メロの、

セッションライブの始まりです。

順番はくじ引きで決まります。

何時もの確定1番Yさんが今日はお休みでした。

この会の主催の、熊谷ベンチャーズの代表こうちゃんです。

チョキグラサン

エレキ大正琴で、シットリと聞かせてくれました。

イエローハート京都の恋

初めて見に来られらた人も見られました。

毎回、新しい顔ぶれが増えていきますね。

ベテランのサポートがあるので、安心して参加できます。

有難い経験です。ニコニコ

ギター女性のベーシスト。

ベンチャーズなら、何でも来い!のサポートベースウーマン。

筋肉ニコニコ

アミーゴさん。

ベンチャーズは勿論、色んな種類の音楽に合わせてくれます。

ドラム凄腕のドラムさんです。

確かなキーボードのサポートがとても良い。

良いですねぇー

お若いのに、嬉しいことにベンチャーズを演ってくれました。

Tシャツも2006年のジャパンライブを見に行って買ったTシャツでした。

会場内の昔の若人達は、

ギターを持つ若いベンチャーズサウンドに耳を傾けます。

なな、なんと、シタールギターに持ち替えました。

なかなかお目にかかれないシタールギター。

お若いの…なかなかやりますねぇ。

それにしても、綺麗なシタールGでした。

最後は、店長とセッション。

大いに盛り上がります。

とても小回りの利く、サウンドづくりの旨い店長さんです。

会場、ステージもだんだんグレードUPしていきます。

16時30分、終了の時間。

外はまだ明るい。

何時もなら真っ暗な時間ですが、今日は明るいうちに帰れそうです。

次回のお約束をして安全運転で帰りましょう。

皆さん、お世話になりましたぁー。

またお願いします。

車DASH!DASH!DASH!

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。