えっ、今頃ですかぁー、彼岸花 | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

家のほぼ近くで、例年通り咲いていた「彼岸花」

とおにお彼岸も終わってから、

約3週間ほど遅れて先始めました。

ビックリびっくり

フェンス際の真っ赤な彼岸花。

紅い色彩が目を惹きます。グラサン

そんな近くに野良ちゃんの

オッドアイ猫

我が家では「八ちゃん」「エイトマン」と呼んでいます。

何だニャー!用もないのに声をかける、ニャーオッドアイ猫

と、言われているようです。

日向ぼっこで、猫チャージ中筋肉

シャーーーットラ

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。