だいぶ古くなった、新調、どうでしょう | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

趣味で時々使う、音楽機材、だいぶ古い物です。

しかし、壊れているわけでもないし、

たまにガリが出るからジャック穴に、

アルコールをちょいと着けて、グリグリする。

このアンプはもっと古いかも、

20年以上は経過しているかもね。

古くて忘れた。

私も機材も何となく動いているようです。

もうちょっと、頑張って貰いますか。

壊れたら、代わりの機材を調達しよう。

もう少し頑張れ!

お前もな!

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。