まだまだ、酷暑でしょ、どうでしょ | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

晴れ夏バテ対策、

涼しい部屋で昼寝するとか、

美味しい物を食べるとか、

そしてまた昼寝とか…もちろんちゃんとした睡眠とか。

晩ご飯で、夏バテ対策も大事でしょう。

皆さんは、どうなんだろう?

冷え冷えのビールかなんか飲んで、

生ビールステーキ焼肉カレーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右

スタミナつきそうな物を食べるとか。

台風の12号は沖縄方面になりそうですが、

例年だと、25号辺りまで来そうですね。

波波波

まだこれから10個以上の台風が発生しそうですね。

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。