前夜祭をささやかに祝う | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

29日夜、家族で久しぶりに出かけました。

車DASH!DASH!

車で10分ほどで到着です。

うさぎナイフとフォーク トラナイフとフォーク 猿ナイフとフォーク

駐車場から見た夕暮れのフライングガーデン。

腹減ったぞー叫び

今日は、呑んでみるか、

生ビール生ビール

明日はオヤジの誕生日だから、

ここへ来たよ!

ポテトと相性抜群。

グッグラサン

誕生日イブの晩ご飯にしては、

チョットカロリー高め。

カブト

びっくり

運ばれて来たハンバーグ&チキン焼き、

ジュージューステーキナイフとフォーク

ライスは不要、これだけで十分です。

テンション上がりますねぇー。

世の中、今日からGW、

店内も心なしか、賑やかでした。

ささやかながらの、オヤジへのバースディ前夜祭でした。

明日は誕生日、また一つ歳を重ねることになる。

チョキグラサン皆さま、ご安全にチョキグラサン

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。